ロリコンは治らない

日々の気になった事をメモ帳の様に書いていきます。主にネットゲームの事や、美味しい食べ物の記録など。

【開催告知】第3回ミニコスチューム集会(7月20日)

皆様こんばんわ。

おぜうです。

 

f:id:ozeusan_pso2:20190628212542p:plain

第3回ミニコスチューム集会の開催のお知らせです!!!

  1. 開催日時
    2019年7月20日(土)
    21:00 ~ 24:00

  2. 開催場所
    バトルロビー B905

  3. 参加資格
    男性用ミニコスチューム
    女性用ミニコスチューム

  4. 特別参加資格
    乗り物コーデキャスト(SS撮影用)

    f:id:ozeusan_pso2:20190628212546p:plain

今回はお試し企画として、特別参加枠に乗り物系コーデの参加を可としました。

車やバイク、その他いろいろな再現をしているキャストや

ミニスーツ系を使ってライブステージを再現している人や・・・。

いわゆる撮影用セットのような方も参加可能とします。

 

ただし、あくまでも主役はミニコスチュームの方になりますので、

あくまでも背景として徹していただきますよう、お願いいたします。

(正直なところを言うと、ミニコスチュームで参加された方が楽しいです)

 

あと、今回からチムメンのるるるーちぇさん家の、せとみちゃんが

副主催としてお手伝いしてくれる事になりました!

f:id:ozeusan_pso2:20190628231932p:plain

 るるるーちぇさんのTwitterはこちら!(https://twitter.com/luce_lily_ruadi

 

副主催なので何でも質問してください!

かまってあげるとめちゃくちゃ悦ぶ子です!

 

 

さて、なぜ第2回の開催が終わったばかりなのに、もう3回目の開催なのか?

ãããããµãã¼ãã§ã¹ã¿ãç»å ´ï¼

そうです!またミニコスチュームの新作が登場します!!

 

7月10日配信予定のACスクラッチ「ホットサマーフェスタ」に

ミニコスチュームリクエスト総選挙で3位になった

「ジンヴェバオリ」と「エアリーサマードレス」のミニコスチュームがアレンジされて登場します!

pso2.jp

 

f:id:ozeusan_pso2:20190628225048p:plain

f:id:ozeusan_pso2:20190628225108p:plain

前から気になってるけど、メスキャラのコレ「メリハリメイク」使ってるよね…?

そう見えるだけ?

 

とりあえず今度はSGスクラッチではなくACスクラッチなので、誰でも買えますね!

 

ミニコスチュームは悲しい事に使い勝手が悪いコスチュームなので、

人気があまり無いのが現状です。

つまり安く買える・・・!(はず)

 

少しでも感化されて「ミニキャラ用にキャラクリしてみるか~」と思った方は

ぜひ手に入れて集会に遊びに来てください!お待ちしてます!

 

 おぜうでした!ばいなり~~👍

 

(C)SEGA

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト|SEGA